好きなタイプについて その2

以前、アンパンマンキャラクターの好き嫌いから女性の好きな男性のタイプを考えてみました。

アンパンマンパン

 

折角なので、今回は男性側の好きなキャラからその男性の好きな女性像の分析をしてみます!(笑)

 

まずはドキンちゃん好き

わがままで奔放なドキンちゃん好きは包容力があるいい人を想像しがちですが、

残念ながら、外見重視の男性が多いです。

ドキンちゃんも「可愛いからこそわがままが許される」ということなのでしょう。

なので、ドキンちゃん好きの男性は身の丈に合わない女性を好きになりがちです。

もっと素敵な女性がもっと身近にいますよ! と教えてあげたいタイプです。

 

では、メロンパンナちゃん好き。

強い女の子が好きな傾向はドキンちゃん好きに近いですが、こちらは年下が好きとかギャップ萌な人が多いです。

「可愛いのに毒舌」とか、「小柄なのに巨乳」とか、「細いのに大食い」など

ふわゆる外見なのにしっかりしした芯のある女性を好む傾向です。

 

では、メロンパンナちゃんのお姉さん、ロールパンナちゃん。

いわゆる年上好きがこのタイプでしょう。

とにかく、強い女性。男性が守られる側になるくらいのキャリアウーマン。

時には母のように、時には年の離れた姉のように接してくれる女性が好きなようです。

 

最後に、バタコさん好き。

ちなみに私は(女ですが)バタコさん好きです。

バタコさん好きもやはり年上好きですが、こちらは完璧で頼れる年上というよりも、ちょっと隙のある年上女性好き。

なんだかんだ頑張ってる。

実は影の立役者なのになぜか目立たない。

不遇であるはずなのに、めげずに笑顔がバタ臭くてかわいい。そんな女性が好きな方が多いと思います。

 

いかがでしょうか?

かなり偏見と思い込みがあるかもしれませんが、私の知人にアンケートを取るとこんな感じです。

あくまでも参考までに。楽しんでいただければ幸いです。

 

皆様が、少しでも楽しく婚活できますように!

 

 

彩結婚相談所

電話番号 090-1992-0439
※商談により出れない場合は、折り返しますので 留守番電話に伝言をお残しください。
営業時間 平日19時以降、また土曜・日曜・祝日は10時から20時
定休日 不定休
メールアドレス info@aya-marriage.tokyo

facebookページはこちら
http://bit.ly/1s8Otkg
Twitterページはこちら
https://twitter.com/aya_marriage