理想の夫婦

本日は久々に実家の家族と出かけてきました。

行ったのは多摩川台公園。現在とてもあじさいが綺麗です。

IMG_20160612_105747

本日は天気も良いおかげでママ友、ご家族、ご夫婦でと様々な方があじさいを見に来てらっしゃいました。

IMG_20160612_105824

木陰でのんびり過ごすご夫婦、写真を熱心に撮られるお父さん

IMG_20160612_110403

親子でザリガニ釣りを楽しまれるご家族もいらっしゃいました。

 

いくつになっても共通の趣味で休日を楽しく過ごせる夫婦、家族は理想的だな、とつくづく思いました。

 

多くの方に素敵な家族ができますよう、日々努力しております。

 

 

彩結婚相談所

電話番号 090-1992-0439
※商談により出れない場合は、折り返しますので 留守番電話に伝言をお残しください。
営業時間 平日19時以降、また土曜・日曜・祝日は10時から20時
定休日 不定休

facebookページはこちら
http://bit.ly/1s8Otkg