休日のショッピングモール【仲人ブログ】

休日のショッピングモールっていろんなイベントがやっていますね。

仲人の仕事の合間に通りかかったのでちょっと覗いてみたら懐かしいものが。

バイキンマン

アンパンマンショー!

小さい時、私も食い入るように見ていたなぁと思いました。

特に、私など小さい時には「大きくなったらアンパンマンになる!」と言っていたくらいのアンパンマン好きだったので、こういうイベントはすごく集中してみていたなぁ、と。

写真の左下のお子さんも微動だにせずにジィッと見ていました。

 

気候の良い日が続いているので、こういうちょっとしたイベントに家族で来れるって、素敵ですね。

私もついつい、子供時代を思い出してアンパンマンショー見ちゃいました(笑)

 

 

彩結婚相談所

電話番号 090-1992-0439
※商談により出れない場合は、折り返しますので 留守番電話に伝言をお残しください。
営業時間 平日19時以降、また土曜・日曜・祝日は10時から20時
定休日 不定休
メールアドレス info@aya-marriage.tokyo

facebookページはこちら
http://bit.ly/1s8Otkg
Twitterページはこちら
https://twitter.com/aya_marriage